メロンパン好きの分割日本一周

小樽商科大学生が在学中に日本一周を達成すべく長期休みを使って各地を自転車で回る様子を日記形式でアップしていきます。基本毎日上げますんでどうかご賞味あれ。

とりあえず今までの簡単なあらすじ

すいません!このブログは48日目からとなるのでその以前のことがまったくわからないということが多々あると思います。

そこで、簡単ではありますが僕の日本一周のあらすじを…

日本一周(北海道一周)1日目〜36日目

最初は北海道一周を終わらせたらもう自転車旅はしないつもりでいたんですが、していくうちにどんどん旅にのめり込み日本一周を決意することとなります。

日本一周37日目〜現在

北海道一周を終え、日本一周!!とは思ったものの学校は休学できないので長期休暇を使って日本一周を遂げることを思いついた僕はまず

中国、四国、関西の一周を計画します。特に四国は八十八ケ所お遍路旅をすることを決意。今に至ります。

この1日目〜37日目までは時間がある時に随時上げていきますのでよろしくお願いします。